発達障害グレーゾーンでも自愛したい!

自愛や自己肯定感について、あと一緒に暮らしてる猫について語れればいいなと思ってます。よろしくお願いします!

昨日は友人とカラオケに行ってました!

ジャンルの違う推しがいる友人なのですが、仲のいい人の楽しそうな推し語りは心身に良いですね!

「幸せそうで何より」ってほっこりして、何時間でも聞いちゃいます。こちらの推し語りも聞いてもらいましたが!

 

カラオケでお腹から声を出すのもスッキリしますよね!

私はよくヒトカラで叫んでるんですが、友人とのワイワイしたカラオケにも違った良さがあります。

 

ヒトカラは純粋なストレス解消、友人とのカラオケやお喋りは心の栄養チャージ、といった感じですね。

 

あと、推しも心身の健康に良いです!

皆さんそれぞれの推しを推しましょう、愛でましょう!

 

勿論猫も心と体に癒やしをくれます♪
f:id:mofnyan:20231106114704j:image